新着情報

「Food & Hotel Thailand 2016」に出展しました


先月9月7日から10日に、タイのバンコクで開催されました
「Food & Hotel Thailand(FHT)2016」に出展しました。

tht2016_gate

FHTはタイで開催される国際的な展示会で、食品や接客サービスなどが出展されます。
今年は24回目の開催で、23カ国から335の出展があり、54カ国から27,690人が来場されました。
お茶の出展は台湾茶や中国茶の出展がほとんどで、日本茶の出展は当社のみでした。

tht2016_tea

当社は抹茶入り煎茶「夏物語」をノンスイート水出し茶として
たくさんの方に試飲していただきたき、多くの好評の声をいただきました。

tht2016_space

当社ブースにはホテル関係者や小さいレストラン関係の方も多くお立ち寄りいただきました。
お客様に出す物も一流でならないというこだわりからか、飲み物は
日本のお茶を使いたい(玄米茶・焙じ茶が人気でした)という声が多く
日本茶への関心がとても高く感じられました。

当社ではこれからも鹿児島の美味しいお茶を世界に広めるべく積極的に海外展開を進めてまりいます。

Food & Hotel Thailand 2016
http://www.foodhotelthailand.com/food/2016/en/index.asp